WarThunder Wiki

XF5F / 52

72 コメント
views
8 フォロー
52
名前なし 2022/04/09 (土) 01:07:06 b80c7@e89b1

史実で予定のあった23mm、もしくは普通に12.7mm×4ならなぁ。今更だけどこいつの7ミリはどこから出てきたのか...7ミリ載せてたなんての見たことないんだよね。XP-55も同じく12.7mm×4としか見ないんだけど、やはりゲーム登場古い機体はその辺ガバかったりするんかね?

通報 ...
  • 54
    名前なし 2022/04/09 (土) 12:34:17 7f86f@851b5 >> 52

    大昔から言われてて確かレポートも提出されてたはずなんだけど永遠に放置されてる

    56
    名前なし 2022/04/09 (土) 19:00:00 b80c7@e89b1 >> 54

    モデルもついでに更新しようとして放置、プラスもう今更すぎるってのもあるんかなぁ。XP-55は大幅火力減になるからまだしもこっちぐらいは変更してくれんか