WarThunder Wiki

BTD-1 / 59

156 コメント
views
7 フォロー
59
名前なし 2018/08/06 (月) 11:02:58 c3477@ba8ab

空RBで日本側で参戦すると、まずこいつらが複数方向から迂回してきて母艦が狩られる。空母直掩の難しさがわかる。これ三機、B25二機の雷爆連合かまされると、日本側は手も足も出ない!

通報 ...
  • 60
    名前なし 2018/08/06 (月) 12:26:14 661be@26581 >> 59

    まあ自分は別に空母やられたところで即負けにもならないから(マップによるけど)ガン無視してるな。それよりも戦闘機落とした方が勝ちに繋がるし。別に3機落としても弾切れなんて滅多にならんし。少数が迎撃行ったら後はほっといてもいいと思うで。

    68
    名前なし 2018/12/13 (木) 22:34:38 8bd24@efe2a >> 60

    空母が全滅するとチケットなくなるんだよなぁ・・・

    69
    名前なし 2018/12/14 (金) 07:53:09 2c5a0@5b45a >> 60

    ならんぞ?何言ってるんだ?修理できなくなるだけでチケット全損で敗北なんてことにはならんぞ?自分の場合補給や修理する前に試合が終わることの方が多いし全然無問題。

    71
    名前なし 2018/12/14 (金) 17:33:12 67758@b458e >> 60

    勝つことよりも無駄にデス付けたくないから空母全滅で終わって欲しいんだよなぁあのマップ

  • 70
    名前なし 2018/12/14 (金) 14:47:53 76b8f@049f4 >> 59

    二隻しか空母が居ないペレリューなら空母全滅してもチケットなくらない。ミッドウェーでは空母全滅でチケット無くなるけど、木が言ってるような攻撃機・爆撃機マシマシだと米側はマトモに制空出来ないから攻撃機も阻止されて、戦闘機隊も大抵ボコボコにされるぞ。つうか全陣営やってる身からすれば攻撃機や爆撃機が居ることで勝つことより負ける事のほうが多いのにイチイチネガる理由がわかんねーわ。他国もプレイしたら?