WarThunder Wiki

BTD-1

27 コメント
views
1 フォロー

BTD-1コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?BTD-1

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:36:11
通報 ...
1
名前なし 2017/03/15 (水) 04:17:32 24e74@933b7

トップ画が古く、デカールが付いた状態の画像のためトップ画更新のアンケートを行いたいと思います。その1,その2,その3,その4,その5 ご意見ご感想をお願い致します。

2
名前なし 2017/03/15 (水) 04:38:40 1778c@9aae7 >> 1

3、ついでに機体解説に折り畳みで5を

14
名前なし 2017/03/16 (木) 23:12:54 3631e@156a5 >> 2

同意見です。メインは3で、5は特徴欄の画像の下に足すか、置き換える形がいいかと思います。

3
名前なし 2017/03/15 (水) 10:40:40 b9f5e@a68bf >> 1

2がいいな。

4
名前なし 2017/03/15 (水) 10:45:05 02bd6@b1cb0 >> 1

どれも分かりやすくていいね。個人的には特徴的なダイブブレーキがよくわかる5がいいかな

5
名前なし 2017/03/15 (水) 13:04:04 972a3@25f86 >> 1

5でよろしく

6
名前なし 2017/03/15 (水) 16:54:00 4ac47@1bd3c >> 1

3が良いと思う。5は何が何でも減速させてやるぜ、って気合いを感じるので小ネタ辺りに折りたたみが良いのではないかと。1はWikiのTOP向けかな、と思った

8
名前なし 2017/03/15 (水) 23:13:14 21ca6@f402d >> 1

トプ画としてなら3かな。5は特徴欄に折り畳まれてるダイブブレーキの画像と差し替えるといいと思う。

9
名前なし 2017/03/15 (水) 23:31:14 616eb@cb757 >> 1

トップなら3かな。あと欲を言えば、単発機で魚雷2本積めるっていうのは他にはない特徴だから2もどこかに欲しいな…

10
名前なし 2017/03/16 (木) 02:29:06 0b0a4@a6a8d >> 1

5 一択ですな 特徴的なダイブブレーキがいい

11
名前なし 2017/03/16 (木) 11:12:52 dad06@16653 >> 1

5で

13
名前なし 2017/03/16 (木) 22:07:57 dfe74@f402d >> 1

3で

15
名前なし 2017/05/15 (月) 21:37:44 70c38@b74a9

RBでの最優先攻撃目標。一瞬でも名前が見えればどこまででも追いかけないと、負け確定。なお、超迂回してきた場合…

21
名前なし 2017/08/07 (月) 01:14:00 23ba5@81872 >> 15

空母二隻しかいないマップだとこいつ危険すぎる

16
名前なし 2017/07/21 (金) 23:12:46 b5c07@89bf9

よく日本側で空母撃沈されて帰る場所を失ったわ

20
名前なし 2017/08/07 (月) 01:13:00 23ba5@81872 >> 16

流星で、雷撃した後で中々着艦出来ずに空母の近くをウロウロしてるとよくこいつが飛んでくるからいいご馳走

17
名前なし 2017/07/24 (月) 18:53:45 0b0a4@a6a8d

海軍きたらハンガーの肥やしから出世するのかな...

18
名前なし 2017/07/24 (月) 20:52:34 4f34b@89891 >> 17

モードにもよるけど今でも普通に使えるだろもったいない

19
名前なし 2017/07/24 (月) 21:05:36 7c3d0@01e6f >> 17

RBでは空母沈めまくってる気がするが

22
名前なし 2017/08/07 (月) 02:02:02 3fe06@76c38 >> 17

ABだとアメ空では貴重なBR4.3だからBR調節でも活躍できるやで

23

いつの間にかWEPに高度制限付いてるな。2700m越えた辺りからWEPが灰色表記になって出力上がらなくなる。

24
名前なし 2017/10/29 (日) 09:36:42 acca0@1eaf2

こいつすぐ空母消すから嫌い

25
名前なし 2017/10/30 (月) 22:23:56 6ed53@17d55

こいつをRBで使ってみたんだが、速度が乗ると真っ直ぐ飛んでてもめっちゃふらつくんやが、こんなもんなのか?

26
名前なし 2017/11/17 (金) 21:16:00 11ce2@461da

動ける速度帯が狭いのが欠点

27
名前なし 2017/11/21 (火) 04:03:58 11ce2@461da

陸RBにもっていくと急降下爆撃できて1000ポンド2発もててちょっとくらいなら対空もできなくはない優秀な攻撃機として使えるので好き