WarThunder Wiki

B-17E / 121

336 コメント
views
8 フォロー
121
名前なし 2018/09/03 (月) 01:43:24 修正 22aa4@177ce >> 107

誘導ミサイルが闊歩する頃の50~60年代大型戦略爆撃機ってアメリカ以外もソビエトも多かれ少なかれ自衛に尾翼後部に銃座がついてるような・・・。 あとB-57って銃座積んだ爆撃機モデルなんてあったけガンシップモデル以外動力銃座なんて積んでなかった気がするけど?B-52やB-58とかならわかるけど。

通報 ...
  • 122
    名前なし 2018/09/03 (月) 11:48:06 d5a05@73dcb >> 121

    B-57は尾部銃座無いわな。モスキートの後継機だし。ソ連はTu-22M3までは銃座ついてる。流石にM3Mでは撤去されたが。IL-76軍用機型は今でも2砲身23mm機関砲を連装で装備している。

  • 123
    名前なし 2018/09/03 (月) 11:55:43 8ccee@bb909 >> 121

    B-52と書こうとしてB-57と間違えてるんじゃないかなぁ。これは小ネタ編集した人に確認したいところ。

  • 127
    名前なし 2018/09/25 (火) 03:15:42 f9748@ac16a >> 121

    2だとずっと思ってましたすみませんはい・・・