WarThunder Wiki

B-17E / 112

336 コメント
views
7 フォロー
112
名前なし 2018/08/22 (水) 15:16:46 修正 d8641@926b2 >> 107

一応銃座がある方が安心できるし敵の射線を逸らす際役立ったやろ。木主さんが言ってる事はアサルトライフルを装備する兵士に拳銃は要らないと言ってるのと一緒やで

通報 ...
  • 113
    名前なし 2018/08/23 (木) 08:27:30 f9748@faae2 >> 112

    いやぁだってさ側面も斜面も上面と下面旋回銃座で十分カバーできるじゃん?斜面と側面から打ち続けられる状況もほぼないし。銃と人乗せるだけでもかなりの重量とスペースが必要になる。だったらいっそ下ろしてその分の軽量化なり更なる防弾設備を追加してくれた方がありがたいと思うんだよね・・・

  • 116
    名前なし 2018/08/23 (木) 08:35:03 4cebb@051aa >> 112

    一つの銃座では一機しか相手にできないぞ?

  • 117
    名前なし 2018/08/23 (木) 18:36:16 f9748@faae2 >> 112

    一機の爆撃機に複数の迎撃機が同時に襲うなんて、迅速かつ臨機応変に高度な連携が出来なければ味方同士の斜線交差、最悪衝突の危険からまずできないから問題にならないなぁ・・・仮に来たとしても2機程度なら銃座3つ+前方銃座で対応しきれないってのも考えにくいしなぁ

  • 118
    名前なし 2018/08/23 (木) 19:25:10 75cf6@9890a >> 112

    爆撃機はコンバットボックス組んで、編隊の全方位に銃弾ばらまく運用が前提だから、編隊のどの位置に配置されても対応できるように、側面にあっても困ることはないで。乗員の移動とか銃座の被弾や故障とかの要因も有るしな。

  • 119
    名前なし 2018/08/23 (木) 19:58:09 f9748@faae2 >> 112

    あそっかぁ。そう考えると一応意味が・・・ってコンバットボックス組むことがほとんどない野良の惑星war thunderだと生かせないじゃないか・・・残念