WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 8126

15844 コメント
views
7 フォロー
8126
名前なし 2019/09/03 (火) 10:56:23 b4d2d@5261b

Mig-21のwikiに「地上のレーダー網との連携前提だから機体自体のレーダーの範囲が狭い」ってあったけど見事に狭くて笑える。これ探知不可能では…?画像1

通報 ...
  • 8127
    名前なし 2019/09/03 (火) 13:17:18 2734b@fa028 >> 8126

    中東戦争での逸話 ソ連教官「いいか、このレーダースコープに顔突っ込んでよく観察しろよ」実戦でイスラエル空軍機とやりあってたエジプト軍パイロット「いやこんな画面に頭突っ込んでないで首回して周囲見なきゃいかんだろ」 画像

  • 8129
    名前なし 2019/09/03 (火) 13:36:52 e176b@e1e19 >> 8126

    F-4よりMiG21に乗るのを楽しみにしてたけどこれはひどい…

    8130
    名前なし 2019/09/03 (火) 15:18:12 a3fd6@8c28c >> 8129

    爆装といい継戦能力といいやっぱりアメリカに敵わない感

  • 8131
    名前なし 2019/09/03 (火) 16:20:29 6fbf2@a6d4d >> 8126

    MIG19より旧式になるんじゃ…

  • 8132
    名前なし 2019/09/03 (火) 17:36:43 2734b@fa028 >> 8126

    いやだって、MiG-21のサプフィール21ってこんなんだぞ画像

  • 8133
    名前なし 2019/09/03 (火) 18:42:46 1f8a3@4d5b5 >> 8126

    この辺りから段々単体の性能じゃなくてデータリンクみたいな陸海空の連携によって性能を発揮する兵器が増えていったんだろうなぁ

  • 8134
    名前なし 2019/09/03 (火) 18:55:37 eba45@36875 >> 8126

    ソ連軍のジェット戦闘機が米軍の機体と性能が並ぶのはSu-何とかっていう戦闘機まで待たないといけないのかね

    8141
    名前なし 2019/09/03 (火) 22:58:00 c8c30@38b2d >> 8134

    フランカーの30㎜機関砲は装弾数150発とめちゃめちゃ少ないけどね…

    8160
    名前なし 2019/09/06 (金) 07:57:48 c3aec@26248 >> 8134

    設計者がもっと減らせばよかったって言う程度には使われてないみたいだけどな

    8162
    名前なし 2019/09/06 (金) 12:05:01 7e351@ca7b3 >> 8134

    Su-27まで行かなくてもMiG-23、MiG-27、MiG-29辺りは格闘戦で圧倒できそうだけども。特にMiG-29は推力重量比が1.1超えなので加速力もエグい

  • 8138
    名前なし 2019/09/03 (火) 22:25:26 e3def@e6f38 >> 8126

    そんな弱点も真面目に再現するGaijinはある意味えらいと思う(小並感)

  • 8157
    名前なし 2019/09/05 (木) 23:55:33 修正 ba810@7a21e >> 8126

    誰も触れてないけどこれ索敵レーダーじゃなくて追跡レーダーでは?FCS測距用で索敵レーダーは積んでない。F-89もこんなだしF-4も追跡レーダーに絞ればこんくらいになるよ