WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 6823

15844 コメント
views
7 フォロー
6823
名前なし 2018/12/07 (金) 20:03:33 19e60@9b1ac

MiG-15bis ISh結局ミサイル使えるのか使えないのかどっちなんだ。公式内のショップの説明とニュースの方の説明が違ってて分からねぇ

通報 ...
  • 6824
    名前なし 2018/12/08 (土) 15:40:51 54373@d8e33 >> 6823

    課金ジェットは対地だぞ

  • 6825
    名前なし 2018/12/08 (土) 16:45:37 96cd2@2f027 >> 6823

    AAMは積んで無いぞ

  • 6826
    名前なし 2018/12/08 (土) 18:42:37 19e60@bdc9e >> 6823

    上二人には申し訳ないが、ショップの方ミサイルって記載があるぞ。S-1ミサイルって

    6827
    名前なし 2018/12/08 (土) 18:43:50 19e60@bdc9e >> 6826

    対空とは木主一切書いてない、あくまでもミサイル積めるのかの質問をしてるから早とちりは駄目っすね

    6829

    S-1ミサイルは無誘導のロケットのことらしい。ロシアでは誘導の有無にかかわらず「ミサイル」らしい。木主がどっちを求めているかわからないが、誘導弾はなさげ

    6831
    名前なし 2018/12/09 (日) 07:48:42 a02dc@89318 >> 6826

    今ミコヤンに搭載できるS-2ロケットのひとつ前のverやね

    6832
    名前なし 2018/12/09 (日) 11:47:26 22049@fc9da >> 6826

    ↑2。逆だぞ。ロシアではミサイル、ロケット問わず「Ракета(ラケータ)」って読む。一応、今ではロシアでも「missile」がそのまんま世界共用語になりつつあるが…

  • 6840
    名前なし 2018/12/11 (火) 09:28:47 b91b4@3768c >> 6823

    残念だけどDevでは対地対空どっちのミサイルもなかったぞ。有るのは投下爆弾とロケット弾だけ。

    6842
    名前なし 2018/12/11 (火) 15:01:04 f7e5b@f0822 >> 6840

    S-1ってどんな感じでしたか?下向きに付いてたら嫌だな…

    6844
    名前なし 2018/12/11 (火) 17:49:38 a02dc@89318 >> 6840

    枝ではないがDEVで遊んだが、S-1なかったぞ。爆弾3種、SSM、SSKだけでSSKは下向きなところは確認した。まぁ2度目のDEVや本番にぶっこんで来るのだろうが。