WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4693

15844 コメント
views
7 フォロー
4693
名前なし 2017/11/13 (月) 16:41:37 90398@c2616

せっかくt62作ったのにMBT70達のせいでやばい事になってるよ。そもそも過疎り過ぎてて5経ってもマッチングしないけど…

通報 ...
  • 4694
    名前なし 2017/11/13 (月) 17:39:15 3fe06@76c38 >> 4693

    そもそも陸戦8.0~って楽しいか・・・?

    4696
    名前なし 2017/11/13 (月) 18:06:16 90398@c2616 >> 4694

    BR8の車両t62しか持ってないから何とも言えないけど、MBT達にズタズタにされてストレス溜まる。結論:つまらない。

    4698
    名前なし 2017/11/13 (月) 18:23:59 d9be3@1bd3c >> 4694

    RBおいでよ。不意打ちがABよりやりやすいから多少はマシやで 9.0のバケモノが跋扈するクソゲーだが

    4703
    名前なし 2017/11/16 (木) 22:49:13 31c51@019ea >> 4694

    案外、MBTとかKPz開発終わってない側からすると、T-62とかほど嫌いな格下はいないぞ。(APFSDS持ってるから)

  • 4697
    名前なし 2017/11/13 (月) 18:17:22 dc2b7@fdd7d >> 4693

    RB?ABだとトップマッチ多いけど。ついでにAPFSDSの餌のソ連戦車も多くて美味しい

  • 4700
    名前なし 2017/11/16 (木) 07:39:58 e2f33@48d4d >> 4693

    MBT70とT64ヤバいよね

  • 4701
    名前なし 2017/11/16 (木) 18:02:11 12def@91354 >> 4693

    正直8.3や8.7は実質9.0みたいなもんだからBRなんてあってないようなもの。そこんとこ改善してくれませんかねぇ

    4705
    名前なし 2017/11/17 (金) 18:13:47 2c39d@b6a9a >> 4701

    結局高BR伸ばしてもだからってすぐ人口増えるわけじゃないから、マッチングが偏るのはやむをえない。そして偏るから余計高BRの人口が増えない。

  • 4704
    名前なし 2017/11/17 (金) 01:09:27 修正 981fc@8125a >> 4693

    SB行けば良いじゃん。相手連合で人数多いからソ連側はサクッとマッチングするぞ。なお時折その最低限人数すら集まらないこともある模様