WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3613

15894 コメント
views
8 フォロー
3613
名前なし 2017/06/29 (木) 12:25:45 ac231@501a8

お空でいい戦闘機ある?  yak9は作ってみたけど、La系列やポリカルポフとかはどうなんです?  折角だし使ってみたいけど…

通報 ...
  • 3614
    名前なし 2017/06/29 (木) 12:32:50 63f74@3ee78 >> 3613

    低空での一撃離脱他速度性能に特化したのがI-185で、低空での旋回性能やエネルギー保持を強化したのがLa-5以降のラボチキって感じ。みんな違って、みんないい。それ以前はクセが強すぎて一概にどうとは言えん。

    3615

    むぅ…成る程  まぁ本格的に使おうと思ってるのはランク3〜4なので参考にさせて貰います

  • 3616

    改修型多くて何使ったらいいか判らんのよね、Laとか。 前機を改修したもの…って言われたら最後ので良くねってなっちゃう(´・ω・`)

    3617
    名前なし 2017/06/29 (木) 17:04:36 4566c@64547 >> 3616

    君はソ連パイロットなのだろう?ならば全て乗りこなしてこそいっぱしのソ連パイロットとは思わんかね? 例え癖が強かろうとも我々の祖国の技術は信ずれば最も強いのだよでもmig3-15系列はどうあがいてもアカン・・・

  • 3621
    名前なし 2017/06/30 (金) 10:51:14 4a187@72fb3 >> 3613

    陸RBでLa-7愛用してます。単純な旋回戦では負けることあるけど、加速とE保持性能のおかげで機動ミスを挽回しやすい機体だと思います。火力は微妙なので大型機の相手はきついです。