IS-6 BR7.0なのに一番貫通がある砲弾がBR-471B(100mで貫通201mm、500mで183mm)しか無いのキツくないかな… 防御も砲塔に不安がありすぎるし弾薬ミッチリだし 6.7で良いような気もしないでもない(車体は100mmの65°でTigerⅡの8.8cm/L71に100m以内でぶち抜かれるか抜かれないか
因みにデフォの装填速度は26秒 最速でも20秒 機動力もそんなに高くないしイヤーキツイッス…
100mmの65度傾斜ってT-54 1949,1951やT-62より硬いぞ。230mm程度のAPCBCで実戦で抜くのは無理。後、防盾の裏に50mm有るらしいが判定出る?
上部を普通に抜かれた 少し敵が高台に居たとは言え、軽く昼飯の角度取っていただけに…確立跳弾のハズレを引いた可能性もあるけど、それでも抜かれたっていうのが衝撃だった あとこれBR7.0だから10.5cm虎2にも普通に当たるんだよな…
そんなもんだったかなぁ?
どちらにしても頭を高確率で撃ち抜かれる未来が見えるのが悲しい… せめて本実装時に戦後砲弾か6.7にして欲しい(戦中に試作されて戦中に焼失した車両だから戦後弾は難しいかもしれないけども
貫通に関しては、IS-2より砲身長が5口径長いらしいから210mmは超えると思ったんだけどな。
しかも史実だと補助装填装置で装填が早くなってる筈がIS-2とかから1.1秒しか早くなってないと言う… でも好きな車両だし、その辺りは愛と腕で頑張るしかない… お互い頑張ろう同志(悲しみ
まあ、買ってないんですけどね装填補助装置ってIS-6にも付いてたのかね?IS-3に同じ砲を積む計画案には付いてるらしいが。後、後退って前進と同じくらい出る?
18km/hしか出ない 電気駆動変速機の意味とは…
IS-6って電気式変速機のObject253と機械式変速機の252の2つあるから、WTのは252なのかも。確か、前者が重量54tで後者が51t位だったはず。
51tだから後者の252かなこれは 色々期待していただけに残念
IS-6の車体ヘンシェルで抜けるならT-54の車体も抜ける様になったのか…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
因みにデフォの装填速度は26秒 最速でも20秒 機動力もそんなに高くないしイヤーキツイッス…
100mmの65度傾斜ってT-54 1949,1951やT-62より硬いぞ。230mm程度のAPCBCで実戦で抜くのは無理。後、防盾の裏に50mm有るらしいが判定出る?
上部を普通に抜かれた 少し敵が高台に居たとは言え、軽く昼飯の角度取っていただけに…確立跳弾のハズレを引いた可能性もあるけど、それでも抜かれたっていうのが衝撃だった あとこれBR7.0だから10.5cm虎2にも普通に当たるんだよな…
そんなもんだったかなぁ?
どちらにしても頭を高確率で撃ち抜かれる未来が見えるのが悲しい… せめて本実装時に戦後砲弾か6.7にして欲しい(戦中に試作されて戦中に焼失した車両だから戦後弾は難しいかもしれないけども
貫通に関しては、IS-2より砲身長が5口径長いらしいから210mmは超えると思ったんだけどな。
しかも史実だと補助装填装置で装填が早くなってる筈がIS-2とかから1.1秒しか早くなってないと言う… でも好きな車両だし、その辺りは愛と腕で頑張るしかない… お互い頑張ろう同志(悲しみ
まあ、買ってないんですけどね装填補助装置ってIS-6にも付いてたのかね?IS-3に同じ砲を積む計画案には付いてるらしいが。後、後退って前進と同じくらい出る?
18km/hしか出ない 電気駆動変速機の意味とは…
IS-6って電気式変速機のObject253と機械式変速機の252の2つあるから、WTのは252なのかも。確か、前者が重量54tで後者が51t位だったはず。
51tだから後者の252かなこれは 色々期待していただけに残念
IS-6の車体ヘンシェルで抜けるならT-54の車体も抜ける様になったのか…?