WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 16470

16550 コメント
views
9 フォロー
16470
2024/09/26 (木) 08:18:15 修正 3ccc1@db887 >> 16452

木の好みとか全く読み取れないけど、戦中ドイツならTigerとかパンター辺りかな?現状ドイツ最強だからそのままドイツで課金TAMとかTrum買っても良いだろうし、高ランク車両興味あるならレオパルト2、2A4Mとか。どうしてもソ連始めたいならT−55AM-1とか高ランクなら装甲が頼りになるT-80UD、UE-1が無難そう?軽戦車乗ったこと無さそうだから2S38は難しいかも…勿論これを機に軽戦車デビューもアリっちゃアリ。2S38自体は優秀だしね。アメリカ車両はよく分からん…。予算どれほど用意してるか分からないけど、来月半額あるからドイツとソ連それぞれでどれか一つ買ってみても良いかも。無理に金出してデッキ揃えなくても課金車両単体でも特に問題はない。

通報 ...