WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 16407

16556 コメント
views
9 フォロー
16407
名前なし 2024/09/16 (月) 08:02:12 dfabc@87ab5 >> 16404

ソ連の10.0帯はプレ車だけで強力なデッキが揃えられるのに勝率結構悪いんだよなリンク

通報 ...
  • 16408
    名前なし 2024/09/16 (月) 08:07:54 a19fb@816d9 >> 16407

    10.0、10.3帯は1抜けの少ないチームが勝つゲームと化している印象。

  • 16410
    名前なし 2024/09/16 (月) 10:23:10 b6fad@2c4d6 >> 16407

    稼ぎはいいけど勝率は期待できない…

  • 16412
    名前なし 2024/09/16 (月) 15:06:43 48a43@8beae >> 16407

    ざっくり見たけどイギリスって勝率高いんやな、APDS貫徹力変更の影響?

  • 16415
    名前なし 2024/09/16 (月) 17:15:11 0b934@9fe63 >> 16407

    英10.3は、まずデッキが強力。BR比で強力なヘリに選択肢の多い攻撃機とMBT、層が薄かったものの先のアプデで補完されたLTとSPAAと一通り揃ってるのよね。次に英11.3~11.7の魅力が乏しい。このおかげで初心者が集まり辛いのと、英11.3~11.7から逃れてきた難民のおかげでユーザーの質が落ち辛いのよね。

  • 16416
    名前なし 2024/09/16 (月) 17:44:00 1eb34@12fbb >> 16407

    アメリカのF-4Sが強力な飛行機だけど勝率は低い的な

  • 16417
    名前なし 2024/09/16 (月) 19:22:49 0731b@c7d91 >> 16407

    自分も最初葉3の勝率高いは10.3のことかとおもったんだけどAPDSって言ってるからおそらく英陸全体の話だな