WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15714

15846 コメント
views
7 フォロー
15714
名前なし 2024/03/18 (月) 02:30:06 d72bd@f96e1

80UD,72AV,2S38,にダメ押しの55AM-1でプレミアムぬーぶデビューしたんだけど今一強みわかんねぇな…。今まで散々33だの10APだので頃がして来た相手だけにやっぱ撃たれたらタヒぬんだよね。高ランクソの動きってどう動けば良いん?取り敢えず無停止進撃の精神で団子になってる味方に付いてって数の暴力ですり潰してるんだけどこれで正解?

通報 ...
  • 15718
    名前なし 2024/03/18 (月) 08:17:03 b6fad@6c617 >> 15714

    んー、航空戦力が足りてないんじゃないですかね?ついでにこのsu-25kも買っていただいて…

  • 15719
    名前なし 2024/03/18 (月) 09:33:13 0de9d@ff23a >> 15714

    bmp2とsu25買って大祖国スターターデッキを完成させよう!あとは基本的にガン待ち有利のゲーム性だから初動で生き残ったらあとは隠れて撃って陣地転換の繰り返しでよろしい。特に機動力に秀でて後退速度死んでるソ連車輌は迂闊に飛び出し撃ちすると戻れなくて死ぬ確率が高い

  • 15720
    名前なし 2024/03/18 (月) 10:16:11 3dbfc@5cf5d >> 15714

    RBだとしたら、72AVや2S38はせっかく破格の目の良さがあるんだから、一歩引いてしっかり索敵をした方が良い。この辺りのソ連はゴリ押しできるほどの装甲はないから、臨機応変な立ち回りが必要

  • 15721
    名前なし 2024/03/18 (月) 10:21:53 2711f@829fd >> 15714

    T-72AVとその他の旧ソ連系10.0、どっちも絶妙に痒いところに手が届かん…。T-80UDにTURMS-T改修しろ(過激派)

  • 15728
    名前なし 2024/03/18 (月) 22:01:41 442a4@fbedb >> 15714

    後退速度と貫通したときの生存性が絶望的だから意外と過信できない。レオパ、エイブラは生存性高いしオーバーライドあるから意外と撃ち返されて死ぬんだよね。だからちょっと引き気味で戦うと弱点の小ささが効いてきていいかも