WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15684

15846 コメント
views
7 フォロー
15684
名前なし 2024/03/13 (水) 22:05:08 007ff@7343e

Su-25SM3をアサルトに持っていったらキル取れ過ぎで草 Kh-38MTを爆撃機編隊に上手く当てると爆風でほぼ全滅するやんけ…

通報 ...
  • 15685
    名前なし 2024/03/13 (水) 23:54:17 2711f@b4c15 >> 15684

    そういや対地ミサイルで赤外線誘導+IOGって初めてみたがどんな感じなんだ?というか木の文章を見てると対空ミサイルなのか??

    15690
    名前なし 2024/03/14 (木) 08:08:23 修正 007ff@73e80 >> 15685

    赤外線画像誘導の対地ミサイルなんだが、相手が回避機動を取らなければ空対空でも使えるんよな そして普通に20km先から投げられる

    15692
    名前なし 2024/03/14 (木) 10:24:52 007ff@73e80 >> 15685

    弾頭がTNT換算100kg越えなのでどう考えても当たれば死ぬ威力、シーカーはAGM-65Dみたいな感じ

    15698
    名前なし 2024/03/14 (木) 15:07:08 1eb34@8fdd3 >> 15685

    20km先から投げられるって、それミサイル表記見えないだろうから空RBでも開幕低空突撃勢ワンチャン狩れるか? 速度が足らんかな

    15700
    名前なし 2024/03/14 (木) 21:37:37 007ff@7343e >> 15685

    ホップアップして真上から振ってくるから、たぶん出来そう。ただIRミサイルの例に漏れず雲に弱い

    15704
    名前なし 2024/03/15 (金) 10:40:11 2711f@9823c >> 15685

    よく考えたらKh-29Tも射程だけなら30kmあるが空対空で使えた試しなかったわ。高機動目標には当たらんな