WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15670

15845 コメント
views
7 フォロー
15670
名前なし 2024/03/12 (火) 19:50:34 修正 6949d@a5b59

陸RB9.0-11.0の壊滅的な勝率をどうにかする方法はないだろうか Premium Noobが多いのもあるが車両がどいつもこいつも足遅い俯角無い別に硬くないで西側のMBTや装輪と撃ちあうのに分が悪すぎる

通報 ...
  • 15673
    名前なし 2024/03/12 (火) 23:39:44 6e91c@a48dd >> 15670

    俯角の無さと後退が遅いのはわかるが、装甲は硬いよ。こちらは抜ける範囲がかなり広いのに、西側からすれば正面は操縦窓、砲身横か車体下部だけで早撃ちなら圧倒的にソ連有利。もし不意や側面を突かれてるのなら、音とマップに気を付けたらいいかも。

  • 15675
    名前なし 2024/03/13 (水) 09:45:42 988a1@64ce6 >> 15670

    正直西側も乗ってるし東側も乗ってるけどソ連はプレミア車両は持ってないけど(イベ車はある)十分に強いどころか単体の正面での撃ち合い性能等で勝ってると思ってるから純粋に乗り手の腕が悪すぎる

  • 15679
    名前なし 2024/03/13 (水) 13:29:42 848d0@0d842 >> 15670

    そこら辺のソビエトの明確な弱点は機動力だけだと思うな。甘い狙いだと弾く装甲と貫徹力も高いし、そして何より防空能力がほかの国と段違いで高いしね。ストレラ・2s36・BMP2M・2S6…CAS大好きマンとしてはこいつらに幾たびと辛酸をなめさせられてきましたよ。こいつらが嫌でソビエトやってるまである。