WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 11597

15851 コメント
views
7 フォロー
11597
名前なし 2021/09/21 (火) 18:12:07 cd473@5dc78 >> 11596

まず何を目標にしたいのか教えてくれ。例えば対地もできる航空機が欲しいならイリューシン育てるといいとかアドバイスできるけど漠然としすぎてどう答えたらいいかわからん。

通報 ...
  • 11599
    名前なし 2021/09/21 (火) 22:55:23 d41d5@06ad5 >> 11597

    うーん、一撃離脱ようなのがいいですね

  • 11605
    名前なし 2021/09/22 (水) 07:07:26 78b5d@4af51 >> 11597

    ↑ならMiGツリー(左から二番目のやつ)がどちらかと言うと一撃離脱向けではあるけど、そもそもソ連ツリーがあんまり一撃離脱向けではないから、一撃離脱したいなら先にドイツとかで慣れといた方が強いし楽しいと思うよ

  • 11606

    上の葉が言ってくれてる通り、左から2番目のツリーに加えて、左側のスホーイツリーもジェット使うってなら一撃離脱できるで特にSu-7とか戦中ならラボーチキン特にLa-5系列も一撃離脱はできるよ。ピーキーなのでいいならYak系列でも一応できる。

  • 11610
    名前なし 2021/09/22 (水) 21:23:32 d41d5@06ad5 >> 11597

    中国ソ連に興味があってこのゲームを始めたので、中ソのツリー完成したらドイツも使ってみようと思います!とりあえずはMiGツリーとSuツリーを進めてみます!ありがとうございます