WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 10418

15844 コメント
views
7 フォロー
10418
名前なし 2021/01/08 (金) 14:18:08 de3c1@b6a54

最近のソ連高ランク帯は陸も空も勝てないどころか勝負にならなくてほぼ心折れたわ・・・ソ連陸RBで勝負できるBR帯ってどのあたりなんだろ?過去の栄光の4.7前後も今はEBRに轢かれててやばいし

通報 ...
  • 10420
    名前なし 2021/01/08 (金) 16:47:20 1b8a5@83b55 >> 10418

    勝つだけなら陸はT-34とかKV-1のあたりならまだまだ優勢じゃない?空は10.7だったけど今はダメかも

    10424
    名前なし 2021/01/09 (土) 06:13:29 2e4fc@7b379 >> 10420

    陸で一番勝率高いのが3.7だったかな。空は正直どこ行ってもダメだ

    10429
    名前なし 2021/01/12 (火) 20:47:45 c886d@2a274 >> 10420

    空はpfm増えてもマップ次第ではbis2、3機でパーフェクトゲーム取れるからマシでしょ結局味方次第な所はあるがそれはf-4も同じだし

    10430
    名前なし 2021/01/12 (火) 23:17:03 2c30c@a9ea9 >> 10420

    今は少し前までbisに乗ってた人たちがファントムに乗ってるから勝率下がってるぞ、どっちも乗ってればわかる

  • 10427
    名前なし 2021/01/12 (火) 05:49:03 47517@b7c3c >> 10418

    アメリカMBTに絶望してソ連に鞍替えしたけどニューパワー以降くそ雑魚ナメクジ化してアメリカやってたほうがましになってしまった

  • 10441
    名前なし 2021/01/16 (土) 20:31:20 be14b@1cb0b >> 10418

    5.3あたりは3485とIS-1で持ち堪えてる。ここはドイツがクソ強いんだけど結構味方になるしね