WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 10416

15844 コメント
views
7 フォロー
10416
名前なし 2021/01/08 (金) 12:47:18 1b8a5@83b55 >> 10413

いや、別に強い弱いってことじゃないんだ。ただ、戦車は使ってる分にはマイナーチェンジにしか思えないし、新機軸のシュトーラは使い道がなく、フリザンの対地レーダーはまぁまぁ役立つけど出せるマップが限られる…ってな具合にどうも地味に感じるのよ。だから実装されてない装輪だしてくれればプレイに味がでるなって。あとbisはsmtでいいやってなっちゃう。(要するに飽きがでてる)

通報 ...
  • 10417
    名前なし 2021/01/08 (金) 13:13:45 1cbb0@663c2 >> 10416

    装輪車も機動性マップにかなり左右されるからたぶん木主は地味に感じるぞ

  • 10419
    名前なし 2021/01/08 (金) 16:45:48 1b8a5@83b55 >> 10416

    うーん、たしかに我が儘な願望だったわ

  • 10421
    名前なし 2021/01/08 (金) 20:16:57 修正 2735f@274e5 >> 10416

    強いだけの車両は飽きたから目新しい物が欲しい、という滅茶苦茶贅沢な悩みに見えてしまうのは穿ち過ぎか?戦車はもうここから大きな変化はないし海も砲で撃ちあってる限りゲーム性変わらんから目新しさで言うなら可変翼のMig-23か海でミサイル解禁するかくらいかね

  • 10422
    名前なし 2021/01/08 (金) 20:24:12 aab07@20fe0 >> 10416

    ぶっちゃければどのツリーもツリーの最初からやってることは変わらないんだよな