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A-36 / 339

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名前なし 2021/04/03 (土) 21:32:57 4df7c@41a9e

普段から攻撃機扱ってないからRBでの立ち回りがよくわからない…対地すればいいのか、敵攻撃機を排除しにいけばいいのか…

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  • 340
    名前なし 2021/04/03 (土) 21:46:28 e0305@a5b59 >> 339

    敵戦闘機を排除しにいけばいい

  • 341
    名前なし 2021/04/03 (土) 22:47:52 修正 62d2c@d49b1 >> 339

    上って対戦闘機。ガンポつけたり開幕芝刈りして機体性能台無しにするのはNG.攻撃機したけりゃ同BRのA20Gの方が銃座あってそこそこ速くて被弾に強いと適性高いからそっち乗るべき。

    342
    名前なし 2021/04/04 (日) 23:08:21 4df7c@41a9e >> 341

    でも制空しようにも3000越えた所であんまり昇んなくなるし、旋回性能も低いから戦闘機相手は辛くない?

    343
    名前なし 2021/04/04 (日) 23:18:53 修正 e0305@a5b59 >> 341

    コイツは3.7のマスタングとほぼ同じ機体性能。それでいてBRが低いから必要十分に登るし速度で振り切れる。マスタングで旋回戦はNG。

    344
    名前なし 2021/04/05 (月) 00:01:53 修正 62d2c@d49b1 >> 341

    a.マスタング系列の特性として低速での旋回が劣悪な一方で高速域では結構曲がるという事、b.こいつの速度がBR比で優秀な事 c.仰る通りエンジンが低空向けだという事から、中高度を速度載せて水平一撃離脱すれば幸せになれるよ。今月乗った分には24試合で60キル出せてるから、戦闘機としては使える部類だとは思う。

    345
    名前なし 2021/04/05 (月) 01:20:04 aab07@4e316 >> 341

    こいつはとにかく低空を高速で駆けずり回って照準する一瞬だけ曲がる感じ 速度保持がいいので緩降下すれば追いつかれない位置取りを心掛ける

    348
    名前なし 2021/04/05 (月) 08:32:09 b46b7@db565 >> 341

    アリソンマスタングと比べて防弾装備とエアブレーキとで重くなってるから、性能は若干落ちてるはず

  • 347
    名前なし 2021/04/05 (月) 05:45:09 ae066@8f0f8 >> 339

    対戦闘機するにはもったいないほどの対地能力あるから素直に対地したほうがいいぞ。攻撃機の役割は対地。ガンポ付けて軽トーチカと榴弾砲を破壊してチケット削りに貢献し、敵が見えたらすぐ引き返す。ガンポと翼内はキー分けて撃ち分けて、少しでも保たせる。IL-2以外は1.5kmからヘッドオン、IL-2だけはヘッドオン禁止。

    349
    名前なし 2021/04/05 (月) 08:33:44 b46b7@db565 >> 347

    撃墜されたくないから初手は制空してるわ。生き残ってた方がチームに貢献出来るしな

    350
    名前なし 2021/04/05 (月) 09:03:48 修正 62d2c@d49b1 >> 347

    いうほどそうか?液冷単発銃座なし、ガンポつけたら加速ゴミ、機体の挙動はマスタングって対空砲浴びながら低空をちょこまか動く対地には向いてないだろ。対地は瞬間に何個壊せるかじゃなくて試合中に何個壊せるかが問われるから、貢献なんて気にするなら生存性にたけたA20の方がいいと思うけど。銃座使えば理論上無限に目標壊せるし。

    353
    名前なし 2021/05/05 (水) 16:09:39 aac9d@529be >> 347

    A-36関係ないけど榴弾砲破壊でチケ削れるのが遅くなったりするの?