対戦闘機するにはもったいないほどの対地能力あるから素直に対地したほうがいいぞ。攻撃機の役割は対地。ガンポ付けて軽トーチカと榴弾砲を破壊してチケット削りに貢献し、敵が見えたらすぐ引き返す。ガンポと翼内はキー分けて撃ち分けて、少しでも保たせる。IL-2以外は1.5kmからヘッドオン、IL-2だけはヘッドオン禁止。
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対戦闘機するにはもったいないほどの対地能力あるから素直に対地したほうがいいぞ。攻撃機の役割は対地。ガンポ付けて軽トーチカと榴弾砲を破壊してチケット削りに貢献し、敵が見えたらすぐ引き返す。ガンポと翼内はキー分けて撃ち分けて、少しでも保たせる。IL-2以外は1.5kmからヘッドオン、IL-2だけはヘッドオン禁止。
撃墜されたくないから初手は制空してるわ。生き残ってた方がチームに貢献出来るしな
いうほどそうか?液冷単発銃座なし、ガンポつけたら加速ゴミ、機体の挙動はマスタングって対空砲浴びながら低空をちょこまか動く対地には向いてないだろ。対地は瞬間に何個壊せるかじゃなくて試合中に何個壊せるかが問われるから、貢献なんて気にするなら生存性にたけたA20の方がいいと思うけど。銃座使えば理論上無限に目標壊せるし。
A-36関係ないけど榴弾砲破壊でチケ削れるのが遅くなったりするの?