WarThunder Wiki

A-36 / 201

399 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2019/03/09 (土) 13:05:16 b8d03@a06bb

こいつFM弄られたっぽいけどどう変わったんだ?ロシア語はさっぱりなんだ。

通報 ...
  • 202
    名前なし 2019/03/09 (土) 16:12:29 3d836@f2bec >> 201

    google chromeでサイトごと翻訳してどうぞ。

    203
    名前なし 2019/03/09 (土) 16:36:46 b8d03@ea6df >> 202

    それでもわからんかったから質問してるんだ

    204
    名前なし 2019/03/09 (土) 17:54:13 3d836@f2bec >> 202

    えぇ・・・。なんのサイト見たんだ?公式ページ(公式ページにリンク張られてるページも)なら英訳もあるからそこから翻訳すれば良いと思うんだが。公式じゃないならそもそもそれ信憑性あるのか?って感じだが。

    205
    名前なし 2019/03/09 (土) 19:28:16 5e5d6@a26bc >> 202

    フォーラムじゃない?一応こうじゃないかな読み取れた事を書いてみると高速時に安定するようになった、MECでのエンジン挙動を他のマスタングに近づける微調整、他のマスタングに合わせて翼の再計算をしたらピッチの効きが良くなった、WEPが使えなくなった、エンジン温度の変更、ランディング中にブレーキかけ続けると三点倒立するかも、って感じかな(間違ってたらスマン)

    206
    名前なし 2019/03/10 (日) 00:39:04 b8d03@ea6df >> 202

    有難う。使ってるけどあんまり体感変わった感じしないな。そういやコイツ実質マスタングみたいなもんだったな…

    207
    3葉 2019/03/10 (日) 11:13:12 修正 9a010@a26bc >> 202

    多分1.87と同時に来るはずだしまだ変わってないんじゃないかな、このフォーラムのスレッド自体1.87での変更点みたいな感じだし

    211
    名前なし 2019/03/12 (火) 13:31:10 b8d03@ea6df >> 202

    なるほど。今のコイツ好きだからあんまり変えないで欲しかったな…😭