WarThunder Wiki

A-36 / 137

402 コメント
views
8 フォロー
137
名前なし 2018/06/02 (土) 21:12:40 082a7@f73c3 >> 135

それは言い過ぎ。前期型ブローニングかつアリソンエンジンのこの機体がスピットmk.22とか紫電と同じbrはさすがにおかしい。br上げるとしても4.0辺りだろ。

通報 ...
  • 138
    名前なし 2018/06/03 (日) 22:37:07 449ad@b2d01 >> 137

    マジレスしたら負けだゾ。だが4.0でいいと思う

  • 139
    名前なし 2018/06/04 (月) 09:18:57 13e1c@46bde >> 137

    しかし、RBでコイツが紫電改を水平飛行で振り切ったとの報告も有るし、紫電改程度なら渡り合えるみたいよ

  • 140
    名前なし 2018/06/04 (月) 09:23:17 46007@4e133 >> 137

    それに関しては紫電改のBRが高すぎるだけなのでは

  • 141
    名前なし 2018/06/04 (月) 11:06:58 修正 62df7@9ec48 >> 137

    ABでガンポ有りなら4.7くらいに放り込まれても火力だけで張り合える気がする、というか今のM2×10のパワーならやれる(確信)運動性・機動力勝負に乗らない前提だけどね