WarThunder Wiki

A-36 / 127

402 コメント
views
8 フォロー
127
名前なし 2018/05/21 (月) 14:09:37 15fe2@0e6bb >> 126

しっかり開幕上昇してれば枢軸なら大概上取れるからそこまで脅威ではないんでない?小隊組まれて連携されたりするのは別として単騎なら。こいつは大正義ブローニングマシマシでも高高度性能悪いし上昇力もそんなに良くはなかったはずじゃしな。この辺りのレーティング帯ならメッサーEF、ラボチキ、鍾馗飛燕とかフォルゴーレと十分対応できる機体が多いのもあるかな。

通報 ...
  • 128
    名前なし 2018/05/21 (月) 14:28:11 修正 62df7@9ec48 >> 127

    RB・SBは高度が高くなるにつれて息切れが顕著になるだろうからまだマシじゃないかな、ヤバイのはABよ・・・(主にガンポマン)

  • 129
    名前なし 2018/05/21 (月) 14:44:00 15fe2@0e6bb >> 127

    モード書いてなかった申し訳ナス。RBでの話してた。たしかに見越点有り、リロード有りで高高度性能差がマイルドなアーケードだと門数があるこいつは脅威になるわな。

  • 130
    名前なし 2018/05/22 (火) 00:18:40 d5f39@a0ddb >> 127

    すまない私もBR書いてなかった、RBの話ね、この子平均2~3キル取れるから小遣い稼ぎにちょくちょく使ってたんだよ、今は悪目立ちするから封印中