WarThunder Wiki

SBD-3 / 11

131 コメント
views
7 フォロー
11
名前なし 2017/07/22 (土) 19:18:14 237fc@ade9d

高度の関係かもしれないが、開幕WEP使えない(灰色になっている、ある程度高度下げたら使えるようになる)、急降下して1000m以下にならないと照準が絞られない等、痒い所に手が届かない…。BRを考えたら仕方ないかもしれんが。史実準拠なのだろうか?

通報 ...
  • 13
    名前なし 2017/07/25 (火) 09:40:27 9dd7f@25465 >> 11

    対艦攻撃、しかも急降下ならそんな高空からやるわけでもないやろ

    29
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:55:03 9400f@30d42 >> 13

    残念ながら史実じゃ急降下爆撃は通常高度3000m以上からやるんだよなぁ。じゃなけりゃ狙い付けれないし引き起こしが間に合わなくて海にダイブする破目になる。

  • 15
    名前なし 2017/08/02 (水) 20:06:14 9400f@30d42 >> 11

    高高度でWEP炊けんのは過給器が2速になっとるからやでRBでマニュアルエンジンコントロールしてりゃ分かるで