単にクリティカルが関係ないところで起きただけじゃないの?クリティカル入ったからと言ってオイル漏れ起こすとも限らないよ
これ
クリ判定出てもフラップとか機体性能に直接関係してないところにダメージはいるときあるからねこの子が米軍機ということもあるんだろうけど。
あと双発機っていうのもありそう。機体後部とフラップとかそんな感じだったんじゃないの?
フラップ左右で2回、胴体後部で1回、胴体前部で1回の計4回は液漏れに関係ない部位からクリティカル出せる 翼内タンクない機体なら左右の主翼付け根で2回、ランディングギア1回の計7回のパッと見ノーダメージクリティカルを目指せる
※※は尾輪が損傷しました。
無通知のクリティカルは水平尾翼の可動部じゃない方(水平安定板)が真っ黒になるダメージしか入ってないパターンが多いぞ。大抵の機体はその状態でも機動にほとんど影響が出ない。尾輪とか機体後部に破損って出た通知も同様
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クリ判定出てもフラップとか機体性能に直接関係してないところにダメージはいるときあるからねこの子が米軍機ということもあるんだろうけど。
あと双発機っていうのもありそう。機体後部とフラップとかそんな感じだったんじゃないの?
フラップ左右で2回、胴体後部で1回、胴体前部で1回の計4回は液漏れに関係ない部位からクリティカル出せる 翼内タンクない機体なら左右の主翼付け根で2回、ランディングギア1回の計7回のパッと見ノーダメージクリティカルを目指せる
※※は尾輪が損傷しました。
無通知のクリティカルは水平尾翼の可動部じゃない方(水平安定板)が真っ黒になるダメージしか入ってないパターンが多いぞ。大抵の機体はその状態でも機動にほとんど影響が出ない。尾輪とか機体後部に破損って出た通知も同様