WarThunder Wiki

F8F-1B / 269

533 コメント
views
7 フォロー
269
名前なし 2019/02/09 (土) 14:49:57 修正 68d4f@dba6b >> 268

これに関しては史実通りだったから仕方ないはず 史実では商船空母で詰めるように小型化+速度性能を追求した結果、胴体が短くなりすぎて胴体面積不足になって水平安定性が悪化、P-47やP-51みたいなドーサルフィンもつけられなかったし爆装量も少なかったこともあって戦後は速攻で退役させられてる I-16なんかも寸胴すぎて水平安定極悪だしドーサルフィン搭載前のサンボルやP-51も機首のブレがひどいからおそらくこれはそれの再現でしょ

通報 ...
  • 291
    名前なし 2019/06/30 (日) 03:57:04 1e3e8@e0281 >> 269

    垂直尾翼伸ばしてるF8F-2とか出ないんだろうか?最高速は伸びてるけど上昇下がってるからアレだけど