WarThunder Wiki

F8F-1B / 232

533 コメント
views
7 フォロー
232
名前なし 2018/10/09 (火) 09:29:03 852b4@b25e2 >> 231

普通に強くね?こいつは基本は一撃離脱の機体。どこかのゼロとかみたいに低空クルクルする機体じゃない。使いこなしたいなら航空機は自分のしたいようにするんじゃなくて、その機体に合わせた運用するもんやで。そう考えればこいつは一撃必殺、高精度炸薬マシマシかつ紫電並みに弾もちもいい。そして一撃離脱で速度が乗っていれば1周くらいは格闘戦もできるエネルギー保持と対G特性、そして旋回、ロールレートの良さ。あとアメリカお得意の対地武装もある。木主は登らないって言ってるが実際の感触も数値上も疾風よりも少し登らない程度。それに旋回性能があるから別にTa152とかみたいに一番上取れなくても警戒さえ怠らなければ上から敵戦闘機が降ってきても余裕であしらえる。あと、こいつに向く運用は多分高高度での爆撃機狩りではなく、中高度くらいをベースとした一撃離脱による低空のヤーボとか戦闘機狩りだと思う。爆撃機と高高度は疾風、震電、Ta152とかに任せておけばよし

通報 ...