WarThunder Wiki

F8F-1 / 275

429 コメント
views
7 フォロー
275
名前なし 2020/01/24 (金) 07:17:46 ec712@0316d >> 274

息切れしにくいってだけで、大差ない。登った所で火力低いから素直に空より陸で使うべき。どうしても登りたいなら、それこそコイツじゃなくてもコルセアに乗ればいい。

通報 ...
  • 276
    名前なし 2020/01/24 (金) 07:34:28 882b1@279a9 >> 275

    登るならHマスじゃね?

  • 277
    名前なし 2020/01/24 (金) 08:20:59 f221c@94c72 >> 275

    コルセアの4ノーマルとか7は三速過給機付いてて9000までエンジンパワー持つぞ、そもそもが2200馬力しかないから8500位超えないとHマスに性能勝ちできんけど。 この子は上でも言われてる通り火力カスだからジェットマッチ放り込まれる事込みでも1B乗った方が稼げるから活躍したいならそっち乗るべき。

  • 278
    名前なし 2020/01/24 (金) 16:25:10 07f22@3e942 >> 275

    RBは止めた方が良いね…ABならガンポ装備してまだ使える機体だけど。(むしろABでしか息してない模様)