WarThunder Wiki

F6F-5 / 780

888 コメント
views
7 フォロー
780
名前なし 2022/11/30 (水) 14:36:45 修正 6d9b8@2af76 >> 778

上のカモフラを開けば分かるけどバンカー・ヒル艦載機のようだね。現在は削除済み。同じような機体に秋水の試作スキン(橙)がある。削除理由はおそらく課金箱封入だね。あっちに送られて、恒常販売が消えた形のようなので我々日本ユーザーは入手手段はない感じすな。木の話を見てカモフラ見てて気づいたんだけどさ。デフォルトスキンの解説これ…これ何?迷彩名称も迷彩の解説も全てが一致してないって矛盾塊か何か?画像1ちなみに英ヘルキャのデフォスキンは1941に使用された英国空軍の…という解説なのでこっち被りじゃないようだ。どこからこの説明と名称が爆誕したのだろう

通報 ...
  • 781
    名前なし 2022/11/30 (水) 18:03:21 d7e5f@55363 >> 780

    軍票ショップのスキンガチャから出るんじゃない?

  • 782

    スキンガチャはどこまでが対象なのか微妙なのよね。現在も(内部的に)GE販売扱いなら排出対象になってるようで、海外勢がストパンコラボスキン(ネウロイ)を手に入れてたりする。これも同じ措置なら入手可能の可能性もあるかな。ただ自分が試す範囲でスキンガチャをフルで回して入手出来ているのは恒常だなぁ…

  • 783

    前に三式戦の244戦隊が出たからF6Fも出るんじゃないかな?自分がF6Fのやつ当たった訳じゃないから推測だけど。

  • 784

    ほぉ!そうなのか。スキン箱送りになった以上は絶望的かとも思ってたんだけどそれなら希望はありそうだね。(自分は逃したネウロイをピン狙いしてるので外れ率が高まっちゃうのだが!)情報thx!