WarThunder Wiki

F6F-5 / 568

888 コメント
views
8 フォロー
568
名前なし 2020/08/12 (水) 17:17:26 68343@8f0f8 >> 566

史実どうこう言ったらT-34のBRが滅茶苦茶下がるんだが宜しいか。BRにしてもABが低いだけでRBは妥当だと思うんだが

通報 ...
  • 571
    名前なし 2020/08/12 (水) 17:42:48 511c9@9e9f4 >> 568

    AB4.0、RB3.7、SB4.7か5.0くらいが適正だと思う今日この頃。モードによって評価が違いすぎるのでなんとも評価し難い機体ではあるね

  • 573
    名前なし 2020/08/12 (水) 18:21:55 792c4@7ff16 >> 568

    むしろABこそBR下げるべきでしょ。日本機全般に言えるけどABブーストって主に機動性にばっかりかかるから元からそっちが売りの機体はRBより長所生かしにくくいしタコ踊りが出来て乱戦の発生しやすいから弱点である瞬間火力のなさや装甲の薄さがもろに出てくる

  • 579
    名前なし 2020/08/12 (水) 20:34:32 511c9@d3ab4 >> 568

    ここF6Fの記事ですよ?枝もF6Fについて話しているものと思うが