WarThunder Wiki

F6F-5 / 5

888 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2017/04/05 (水) 12:26:40 0cfa2@9f675

当てども当てども燃えない壊れない・・・ヒドイ時はFW190一機に20ヒットさせてもクリティカルの1つもでない、本当にブローニング強化されてるのかな?ドイツ機乗ったことある人ブローニング食らったらどんな感じか教えて欲しいな、アメリカ以外使った事ないから気になる

通報 ...
  • 6
    名前なし 2017/04/05 (水) 12:34:15 7bd00@6e85f >> 5

    ドイツ機だってブローニング喰らえば落ちる時は落ちるし落ちない時は落ちない。まぁFwはbfよりもある程度は頑丈だけどね

  • 7
    名前なし 2017/04/05 (水) 18:59:09 662ff@4aead >> 5

    ブローニングはこんなもんだよ、適当に当てても20mm程には簡単には撃墜は期待できないので、当て易さを活かしてエンジンやパイロット等重要モジュールをしっかり狙うこと、とにかく当て易さが武器なのでそれを活かそう

  • 8
    名前なし 2017/04/05 (水) 20:06:47 51168@9f56f >> 5

    昔の即着火したブローニングで良かったのにな...アメ機なんて性能は平凡なんだから火力が最大の武器だったのに。燃やされまくって顔真っ赤のプレイヤーの苦情なんて聞かなくてよかったのにな