名前なし
2019/03/18 (月) 13:05:59
55e75@afb09
一個後のF4Udと比べてどんな感じですか?カタログだとターンレート以外全部負けてるんで(低いなりに)運動性を活かすべきなんですか?
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俺はコルセアと同じく基本的に一撃離脱だな。相手と比べてエネルギーに余裕があって格闘戦でこっちが勝てる機体相手でて1on1になる状況なら迷わず格闘戦に移行してるが。コルセアと違うところは安定性かな。機体が重いせいか、急旋回しても敵機に機首が向いてもコルセアなら少しブレが生じるがヘルキャットはドッシリとしてて狙い易く感じる
どのゲームモードのことか分からんからRBの前提で話すと、別に運動性もエネルギー保持も大して良くないからほとんど好みの問題かな。一撃離脱時はF4Uより操作しやすい程度。SBなら安定性でもF4Uの方が良いからぶっちゃけコイツに優位な点は無い
昔は機首ブレブレのコルセアに対して素直に動くという利点があったけど、コルセアもFM直って素直に動くから旋回半径以外は負けてるねぇ。
RBで話すと、正直爆装があるからBRが上がってる感はある。制空能力だけで見ればBR3.3でも良いと思う。コルセアが2.7~ってのを見るとなおさら。こいつはE保持が悪すぎてあんまり...
上昇もダメだしWEP制限が10分だから正直3.0でもいい気がする