WarThunder Wiki

F6F-5 / 278

888 コメント
views
8 フォロー
278
RBにて 2018/09/30 (日) 08:17:45 ebf0e@e4035

戦闘機としては速くもなく、爆撃機としてはパンチが足りない このゲームだとなんだか中途半端な性能って気がしてならない

通報 ...
  • 280
    名前なし 2018/09/30 (日) 11:46:16 1a364@857eb >> 278

    まぁ実際コルセアの予備みたいなもんだし...F4Fから受け継いでる堅実な設計ではあるけど新技術や新設計は入ってないしねぇ

    282
    名前なし 2018/09/30 (日) 14:07:37 d5a05@73dcb >> 280

    F6Fに純粋キルレシオだとかなり差をつけられてるけどF6Fはまだ劣勢だった時期に間に合って無いし、エンジン初期不良もF4Uの実績で改善済みだった、練度に問題があった、そもそも数が少ないというのを考慮するとF4Uの方がキルレシオ高いらしいしねぇ…

  • 281
    名前なし 2018/09/30 (日) 12:42:10 d45d6@ab487 >> 278

    日空から無線取り上げればワンチャン。

  • 283
    名前なし 2018/09/30 (日) 14:25:38 82753@ff26d >> 278

    ABだとBR3.0だからBR同等なF4F-4に悲しみを背負わせてるだけまだマシだけど、RB以上だと流石にBR高すぎな気がしてならない。

  • 285
    名前なし 2018/10/23 (火) 22:02:02 6dfe1@3b37e >> 278

    RBだと以前は無茶な旋回しても失速しにくいのが取り柄だったけど、少し前からマスタング並みにスピンに入りやすくなって残念な子になってる