WarThunder Wiki

F4U-1a / 93

117 コメント
views
7 フォロー
93
名前なし 2020/11/10 (火) 03:09:54 02842@e53d2

エイム時に機首がふらつくのって足を出せば改善しますか?また、こいつのエイムのコツを教えていただきたいです。

通報 ...
  • 94
    名前なし 2020/11/10 (火) 13:02:45 a01f2@83c9a >> 93

    機首のふらつきは速度の出すぎ。ダイブを仕掛ける時に後ろに着けるように旋回しながら速度を600km以下にすれば大丈夫。足ブレーキは誤操作でフラップ出しちゃうのが個人的に怖い。翼内機銃なので焦点距離を意識する。こいつの特性的に遠目(600以上)が向いてると思う

  • 95
    名前なし 2020/11/10 (火) 21:33:58 修正 66869@8f26b >> 93

    コルセア全般やP51D系列、ちょい昔の隼とかに共通して言えることなんだけど、速度乗ってる状態でマウスだけでエイムしようとすると、ピッチ軸だけ過敏に反応してロールが追いついて来ない感じになる。だから予め曲がりたい方向に機体をキーボード操作でロールさせてから、マウス操作でピッチングを行うとちゃんと狙えるよ。