WarThunder Wiki

F4U-1a / 72

118 コメント
views
7 フォロー
72
名前なし 2019/11/19 (火) 06:54:11 972a7@7a706

空RBで敵の弾と燃料が減って飛行場に戻るまで迂回する(飛行場に戻るときに襲う)って戦法があるって聞いたけどこれやっていいのか??

通報 ...
  • 73
    名前なし 2019/11/19 (火) 07:22:01 7039a@22c5c >> 72

    レシプロ機で燃料無くなるってのはそうそう無いだろうけど、そんな一斉に弾切れで基地に戻るってないし、戻ってる途中とか基地に近くなったり、それこそ弾切れの状態で敵に狙われてるってなったらガン逃げで低空に降りてくから必然的に攻撃しようとする自分も低空に行く羽目になって高確率で上から敵が降ってくると思う、それに高度を取って前線に参加しない迂回は味方の枚数が減って味方が撃墜されやすくなり後々自分が複数の敵と戦う事になるよ。

    75

    やっぱりちょっと迂回したら戦線に参加した方がいいのね

  • 74
    名前なし 2019/11/19 (火) 07:28:08 b9c0e@0c814 >> 72

    味方「前線に参加してくれよ!!!!」