WarThunder Wiki

F4F-4 / 66

92 コメント
views
7 フォロー
66

十数試合に一度見るかどうか。ワイも好きで使ってるけど、火力は高く横方向の運動性はまあまああるから普通にキルは取れる。   問題はエネルギー保持がクソで速度も低いわ加速悪いわでそもそも水平飛行じゃ空戦に必要なエネルギーが稼げない。それでいて上昇も大してよくないからスピット、Bf109、一式戦と正面切って空戦したらもう助からん。コソコソ上昇して一撃離脱する運用を強いられるから多分圧倒的に不人気

通報 ...
  • 67
    名前なし 2018/11/11 (日) 23:41:28 3180b@78f25 >> 66

    メッサーは普通に格闘戦すればやれるくないか?FシリーズにしろEシリーズにしろ。少なくとも自分が使っててメッサーは脅威と感じたことがないな。隼は名前が見えた瞬間に回れ右して逃げる自信があるけど。

  • 68
    名前なし 2018/11/12 (月) 00:06:01 d38f9@a5d27 >> 66

    上下の格闘戦しかけられると手も足も出ない気がする(初手で相手に致命傷与えれたら話は別かも試練が)

  • 71
    名前なし 2018/11/12 (月) 11:21:21 03d80@6726e >> 66

    横に曲がる奴ならそりゃ簡単にぺろりよ。縦でボッコボコにされるから基本勝てない。

  • 72
    名前なし 2018/11/12 (月) 11:25:05 f0b84@22959 >> 66

    どっちの戦法が主導権握れるかって言ったら、一撃離脱 > 格闘戦。縦旋回 > 横旋回。って感じだからね。やりようはあるけども