名前なし
2018/11/11 (日) 06:33:02
2ada9@b2b4c
いつのまにかコックピット前の防弾板無くなってるね・・・しかも軽くなったはずなのに性能はそのまま、この子そんなに暴れたかね?
通報 ...
暴れるどころかBR比で見ると相当弱い方だと思う。だからかは知らんけどBRの近い他のアメ機と比べても全く見かけないし。
てことは史実に基づく改変って事なのかな?なら仕方ないか(泣)
でもこれでますますF4F-3でいいやってなるな
いや、1943年の「F4F-4 Wildcat ACP」を見るとコクピット前とオイルタンクの前に防弾版が装備されてる。…意図的に削除された?
ふむむ、ならばFM2実装の下準備だと解釈しとくか😅
十数試合に一度見るかどうか。ワイも好きで使ってるけど、火力は高く横方向の運動性はまあまああるから普通にキルは取れる。 問題はエネルギー保持がクソで速度も低いわ加速悪いわでそもそも水平飛行じゃ空戦に必要なエネルギーが稼げない。それでいて上昇も大してよくないからスピット、Bf109、一式戦と正面切って空戦したらもう助からん。コソコソ上昇して一撃離脱する運用を強いられるから多分圧倒的に不人気
メッサーは普通に格闘戦すればやれるくないか?FシリーズにしろEシリーズにしろ。少なくとも自分が使っててメッサーは脅威と感じたことがないな。隼は名前が見えた瞬間に回れ右して逃げる自信があるけど。
上下の格闘戦しかけられると手も足も出ない気がする(初手で相手に致命傷与えれたら話は別かも試練が)
横に曲がる奴ならそりゃ簡単にぺろりよ。縦でボッコボコにされるから基本勝てない。
どっちの戦法が主導権握れるかって言ったら、一撃離脱 > 格闘戦。縦旋回 > 横旋回。って感じだからね。やりようはあるけども