WarThunder Wiki

F2A-3 / 20

63 コメント
views
7 フォロー
20
名前なし 2018/09/16 (日) 10:39:03 4cebb@394a3 >> 19

そんなあなたにF2A-1、機銃が1丁7.62mmになってたり主翼が黄色かったりするけどBR2.3だからF4の相手せずにすむぞ!

通報 ...
  • 22
    名前なし 2018/09/17 (月) 20:27:22 1c7dc@571e0 >> 20

    A-1の方がBRが低い分武装が弱くても戦いやすいな。こっちのF2Aも使いやすいんだけど相手が日コルとかF4とかレンドリースカツオブシが多くて多くて…。直線で逃げられる敵機なんてI-16くらいじゃない?零戦52型に乗ってる時と似たような性能差を感じるね。布教してくれてありがと

  • 23
    名前なし 2018/09/18 (火) 14:35:57 5e5d6@394a3 >> 20

    気に入ってもらえたようでなにより。まあA-1でも日コルは対日だと割と当たるけどね、まあ対日自体少ないからあまり気にすることはないかな、最悪低空での格闘戦に持ち込めれば負けないし。このBR帯だとブローニング自体めっちゃ強いから武装の弱体化もあんまり気にならないのよね。