RB
陸RBで対空運用かな?機体性能が優秀なF-84なので悪い選択肢ではないと思うよ。ただ0.3上がっただけで性能が段違いの84Gという競合が痛いかな…
空RBならばBR7.3ということもあってG型と違いボトムにひかれて格上の高性能機と出会う確率がほぼなくなる、おまけ米国機故にF-89Dという心強い味方もいる
フル改修までやったけど、試合はほぼレシプロ混合のマッチだったかな。
相手は黎明ジェットがほとんどで、初動で5~600㎞/hまで加速してから10度上昇で3~4000mまで上昇すれば上をとれる。弾薬は一瞬で仕留めるために曳光弾で、機首配置だから弾で敵機が見えなくなることはない。機動力がないからエネルギーを大切にして一撃離脱。上をとられても降下すれば900㎞/h越えの速度耐性で敵を確実に振り切れる。不意を突かれて後ろを取られたら単純旋回はせずバレルロールをしてオーバーシュートを狙う。終盤は弾切れから飛行場に帰っている敵が多いので、本機の継戦能力を生かして上空に待機して飛行場に突っ込もう。燃料に注意
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
陸RBで対空運用かな?機体性能が優秀なF-84なので悪い選択肢ではないと思うよ。ただ0.3上がっただけで性能が段違いの84Gという競合が痛いかな…
空RBならばBR7.3ということもあってG型と違いボトムにひかれて格上の高性能機と出会う確率がほぼなくなる、おまけ米国機故にF-89Dという心強い味方もいる
フル改修までやったけど、試合はほぼレシプロ混合のマッチだったかな。
相手は黎明ジェットがほとんどで、初動で5~600㎞/hまで加速してから10度上昇で3~4000mまで上昇すれば上をとれる。弾薬は一瞬で仕留めるために曳光弾で、機首配置だから弾で敵機が見えなくなることはない。機動力がないからエネルギーを大切にして一撃離脱。上をとられても降下すれば900㎞/h越えの速度耐性で敵を確実に振り切れる。不意を突かれて後ろを取られたら単純旋回はせずバレルロールをしてオーバーシュートを狙う。終盤は弾切れから飛行場に帰っている敵が多いので、本機の継戦能力を生かして上空に待機して飛行場に突っ込もう。燃料に注意