WarThunder Wiki

F-84B

167 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 20:58:40
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:15:20
通報 ...
  • 最新
  •  
128

su11やmig15を相手取るときどうすればいいですか?

129
名前なし 2021/07/21 (水) 22:57:46 2ed77@50b6d >> 128

ロール回避は有利だけど推力比も旋回も速度も割とどうしようもないのでヘッドオンしかない(無情)

130
名前なし 2021/07/21 (水) 23:00:48 fb66f@59a77 >> 128

直線飛行と低伸性と連写力しか取り柄ないぞこいつ

131
名前なし 2021/08/12 (木) 10:14:45 0319c@26f07

こいつってABだと格下相手にしかイキれないゴミ?

132
名前なし 2021/09/04 (土) 00:32:59 修正 43d7e@01ba8

このこ実は芝刈り機として非常に優れているな。速くて軽トーチカを機銃でガンガン壊せる。戦車しかいないマップだと厳しいけど。対空もこのBR帯だとけっこう優秀で、戦闘機に絡まれてもけっこう戦える。@空RB

133
空RB 2021/11/18 (木) 10:53:04 4ea53@a4ec8

統計的にもF-84全般厳しいっすよ最高速以外でme262に勝ってる所がないし。BRが7.0になってJu288と当たるようになんねーかなって本気で思ってる

134
名前なし 2021/11/18 (木) 11:39:16 修正 6d9b8@2af76 >> 133

F-84に関しては爆装が出来るが故下振れしている側面が強いと思う。

…とそれはさておき262に勝るのは他にもあるけど、これはBR調整が面倒って側面はあると思う。P-80と比べると旋回性能が劣る程度で攻撃リスもあるコイツが同格に来るとなると涙目でしかないしね。また6.0にF2GってOPが居る状態で更にボトムでは攻撃リスからこれが降ってくるとなると、日米連合が文字通り最強になるのではないだろうか。え?現状でもそう?そうね…

135

そりゃそうだよな、、、ありがと何かスマン。俺の顔真っ赤案件に真面目に付き合ってくれて感謝する

136
2021/11/18 (木) 11:53:05 修正 6d9b8@2af76 >> 134

いやいや本当顔真っ赤で愚痴るだけとかなら別だけど、ちゃんと比較して見ているだけ冷静だと思うよ。自分も改めて機体を見直す機会になったし+.3しかないなら84G乗れば良いやん!みたいな機体だから不満があるのも分かるしなー

137
名前なし 2021/11/18 (木) 12:24:18 79842@faf00 >> 133

f-84って持ってないからわからないんだけど、me262より加速・上昇劣ってるの?

138
名前なし 2022/01/09 (日) 16:20:42 b9ff3@fc31e

何でこのゴミこんなBR高いの?

139
名前なし 2022/01/09 (日) 17:37:23 d6e35@73b88 >> 138

空は知らんが海では最強の攻撃機だぞ。対空砲の旋回速度が追い付かないから爆撃し放題

141
名前なし 2022/04/02 (土) 22:04:47 f41ed@c03be >> 138

攻撃機扱いでこの性能だから。

140
名前なし 2022/02/24 (木) 17:32:58 857ba@5f6b2

M3「バリバリバリバリッッッッ!!!」相手は死ぬ。 うーん、楽しい

142
名前なし 2022/05/08 (日) 01:40:57 4a7a5@93536

Su-11相手に優位に戦える機体の印象

143

ちょっと上の木で言ってたことが本当になって7.0になったんだがww

144
名前なし 2022/06/12 (日) 21:36:37 24949@004fb

この機体強すぎワロタ。

145
名前なし 2022/06/15 (水) 13:55:24 37409@407f1

見た目クソかっこいいからはよ使いたい

146
名前なし 2022/06/30 (木) 13:17:53 f41ed@c03be

こいつ、というかランクⅤ以上は海に出撃できなくしないとダメじゃね? 大和やアイオワが砲戦してる上をジェットが飛び交うなんて嫌なんだが・・・

147
名前なし 2022/06/30 (木) 13:53:34 c06f0@a2ed6 >> 146

時期的に間に合いそうなジェットは許して

148
名前なし 2022/07/25 (月) 19:16:38 2f4af@5413a

君今RB7.0だったのか…G.56で上昇してたらボトムでもないのにサンダージェットが突っ込んできてビビった…

149
名前なし 2022/08/06 (土) 09:22:33 5d325@52a40

これって爆弾のリロードタイムは爆撃機と同じなの?

150
名前なし 2022/09/20 (火) 23:21:59 a6da5@79950

空RBなんだけど機体性能云々より勝率悪すぎて話にならん。特に味方米機の時だけは勝てる気がしない

151
名前なし 2022/09/29 (木) 12:31:57 7be6f@4e22e

海では戦艦のBR上がったから大活躍だね。鈍重な爆撃機なんかは、丁度いいおやつ。

152
名前なし 2022/09/29 (木) 14:46:28 2919e@edd27

戦闘機運用しても所詮は戦闘機の下位互換だし、爆装満載で開幕基地爆したら一旦退いて味方が頑張ってたら戦闘に参加、劣勢だったらそのまま帰ってJ抜けが合理的かなあ…

153
名前なし 2023/04/27 (木) 11:44:32 7dd45@a5b59

この加速と速度で攻撃機リスまでもらった上に7.0なのほんと謎

154
名前なし 2023/06/26 (月) 23:27:06 dd49d@08a93

7.0最強ですこれ、最高

155
ななしさん 2023/07/23 (日) 21:31:37 a6ec6@40ccc

F-80と同じ12.7㎜6門なのにやたらよく攻撃が当たる気がする。と思ったらM3重機関銃6門だったのな

156
名前なし 2023/09/01 (金) 11:12:36 ad099@c32da

ドイツジェットでどうやってこいつと戦えってのよ…あっという間に高高度から襲い掛かってくるから、名前見ただけで格納庫帰るくらいには苦手だわ。

157
名前なし 2023/10/04 (水) 00:36:24 8f4e5@4eaf2

こいつに限らず黎明ジェットはもうちょい上に固めてくれ…レシプロでこいつにやられるとほんと萎える

158
名前なし 2023/10/04 (水) 16:24:27 09eec@22236 >> 157

その手の解決法、相手するときは良いけど逆に自分が乗った時に悶絶することになるぞ

159
名前なし 2023/10/04 (水) 17:25:41 730ce@c6f02 >> 158

ジェットマッチのHe162とか文字通りなにもできないからな

160
名前なし 2023/11/05 (日) 01:15:53 ec399@a21a8

G型にも無いCCRPあるのはバグ??

161
名前なし 2023/11/06 (月) 17:28:18 修正 3276b@b69c8 >> 160

フォーラム見たらちゃんとソースあるみたいです(B,C,D型にはあったらしい)。CCRP持ちの最小BRの称号は瑞のA21に譲るけど、もうちょっと話題になってもいいと思う

162
名前なし 2023/12/21 (木) 18:36:44 4a11c@478fb

なんか最近のアプデで滅茶苦茶動き重くなった気がする 特に高度5000くらいで時速600〜700キロぐらい出てても爆弾懸架してるんじゃないかってくらい動きが鈍くなった 低空だと尚更

163
名前なし 2024/02/18 (日) 02:40:04 44eae@851b5

F2Hはチップタンクを取り外せるようになった。F-84系列もいい加減外せるようにしてくれませんかね?(GはHVAR載せれば外せるけど)

164
名前なし 2024/03/09 (土) 15:43:32 9752e@55deb

これに乗って初めてGaijinのバランス感覚を心の底から疑ったんだけど。限界速度が低めなことと瞬間火力が微妙なこと以外、全部Me262A1並みだよね?それでエアスポってどういうことなの…

165

素のA-1aに爆弾架がついただけのJaboが同BRでエアスポもらえてるから今更だなぁ。たぶんエアスポによるBR差は考えたくないんだと思うぞ。

166
名前なし 2024/03/09 (土) 20:51:11 修正 8b2c4@4e162 >> 164

エアスポあるのは単にこいつの離陸滑走距離が長くて、こいつが実装された時からあるコンクリートタイルみたいな滑走路じゃ距離足らなかったのでその名残。SBでも同じ理由で滑走路上空からスポーンする

167
名前なし 2024/03/10 (日) 22:47:34 fc474@05876 >> 166

おかげで補給が速い速い。弾ばら撒いては補充がまかり通ってしまう