WarThunder Wiki

P-51D-30 / 818

886 コメント
views
7 フォロー
818
名前なし 2020/11/10 (火) 15:32:23 b46b7@85d0d >> 817

強みはなんと言っても高速でのハイGターン。マスタングの旋回について来れるの零戦くらいじゃない?その位曲がる。一回押し出した後機速に注意しながら戦えば大抵の敵機の6時に着ける。低速になるとサンボル並みにデブになるので気をつけよう

通報 ...
  • 819

    ご存知の通り加速も上昇も良くないのと、ロールをうったりラダーを蹴ると機体に双発機みたいなモーメントが残るのが欠点。操作感が合わない人はトコトン合わないっぽい

  • 820
    名前なし 2020/11/10 (火) 21:49:57 747c1@e3644 >> 818

    サンボルは低速域になっても大馬力エンジンと着陸フラップあるからメッサーフォッケくらいならなんとかなるんだよなぁ...マスタングでも意外と何とかなったりするぞ~(燃料が減ってきてからね?

  • 821
    名前なし 2020/11/10 (火) 22:42:12 b46b7@5d1f2 >> 818

    ぶっちゃけ先に6時取ってさえいれば、或いはシザースに入れば低空低速でもなんとかなる。逆の立場なら自信ないなー

  • 822
    名前なし 2020/11/10 (火) 23:32:00 61ce0@41e17 >> 818

    少なくともP-47D-28とP-51D-30の比較ならサンボルよりマスタングの方が動き重い