WarThunder Wiki

P-51D-5 / 352

571 コメント
views
7 フォロー
352
名前なし 2020/12/22 (火) 16:08:02 338ef@434a8

マスタングってMEC出来ない?つうかサンボル以上に機体が勝手にロールするからダイブどころの話じゃないわ。600キロ以上で突っ込んでるのにナチュラルに背面飛行するとか見上げた精神だわ

通報 ...
  • 353
    名前なし 2020/12/22 (火) 19:08:04 19f6e@ba491 >> 352

    もしラジエータ操作のことを言ってるなら、MEC欄に自動操作のオーバーライド方法が書かれてるから見てきてほしい。あとロールに癖があるのは否定しないわ。早い段階からラダーが固まるから最初から最後までキーボードで操作してやる(パッドならすまん)ぐらいの丁寧さが必要。

    358
    名前なし 2021/01/02 (土) 18:58:11 338ef@434a8 >> 353

    亀になったけどありがとう。どうも自動ラジエーターの切り替え自体は設定してたけど、ctrlとshiftずっと勘違いしてたみたいでそれが原因だった。本当にアホらしいな。機動性はラダーが動く内はとロールよりもラダーの方が効きが良くなるのが違和感の原因くさい。こう露骨に感じるのは初めてだから飛んで慣れてくしかないな