WarThunder Wiki

P-51D-5 / 326

571 コメント
views
7 フォロー
326
名前なし 2020/06/28 (日) 00:20:38 2ab0b@230eb

こいつ日本機だとまじで相手にしたくない...ヘッドオン回避してから追尾しようとしたら(日本機だから避けるのわかってる)直線で突っ切られて1.5㎞近く離される。カウンター狙っても有効弾入らない距離まで逃げられるし何回も繰り返されるからじり貧で落とされる...誰か対処法教えてくれんかね

通報 ...
  • 327

    ちな当方一式戦三型乙

    328
    名前なし 2020/06/28 (日) 00:37:02 9d81e@8f0f8 >> 327

    一撃離脱って戦法はご存じ?

    330
    名前なし 2020/06/28 (日) 01:30:35 baa9e@91ee9 >> 327

    燕返し

    331
    名前なし 2020/06/28 (日) 01:40:45 2ab0b@230eb >> 327

    結構6000m付近まで登ってくるからほとんど同高度で会敵すんのよ。自分より下にいる奴なら追い落として倒すけど

    332
    名前なし 2020/06/28 (日) 01:52:07 2ab0b@230eb >> 327

    燕返しも何回か試してるんだけどpsのせいで失敗するか逃げられるかであまり成功率高くない

    333
    名前なし 2020/06/28 (日) 02:13:22 8f32c@b4e74 >> 327
    334
    名前なし 2020/06/28 (日) 02:35:18 2ab0b@230eb >> 327

    やっぱり速度有利・高度有利は一旦逃げるしかないか。長期戦だと他の敵寄ってくるしな。ありがとう。