WarThunder Wiki

P-51D-5 / 318

571 コメント
views
7 フォロー
318
名前なし 2020/05/20 (水) 18:50:16 69d14@b6f2a

今パノタングとP-61でHマス開発を目指しているのだけれどこいつに乗り換えたら一撃離脱やりやすくなるかな...パノタングは高高度でヘロヘロだしP-61は機首の動きが少し重く感じて不満があるので乗り換え検討しているのですが。

通報 ...
  • 319
    名前なし 2020/05/20 (水) 19:27:13 69d14@b6f2a >> 318

    モードは空RBです。

  • 320
    名前なし 2020/05/20 (水) 20:07:31 修正 f6c55@4f0e1 >> 318

    正直言ってまだD30の方がBR的に戦いやすいんだし。迂回上昇し加速した状態じゃないと戦えないんだ。高高度の味方戦闘機は2・3人いれば、恵まれてる方かも...1人で多数の相手をしないといけないけど、速度を殺さず戦えば格上キラー。

  • 321
    名前なし 2020/05/20 (水) 20:22:14 修正 9e2de@91be3 >> 318

    戦い易さを見るなら高速時の安定性とかからD30のが良いとは思う。Hマス解禁目的に絞るなら補正的にコッチのが良いけど

  • 323
    名前なし 2020/05/21 (木) 12:17:13 69d14@b6f2a >> 318

    木です。これ乗ってみたら使いやすすぎてビックリしました。このままHマス目指します。