WarThunder Wiki

P-51D-5 / 302

571 コメント
views
7 フォロー
302
名前なし 2020/03/05 (木) 23:01:07 b9c0e@411e6 >> 301

マスタングって速度乗せて一撃離脱する機体なんだよなあ。それに550-650の速度域なら機敏に動いてくれると思うんだが.......750kmとか出した?

通報 ...
  • 303
    名前なし 2020/03/05 (木) 23:22:46 fff7e@3e793 >> 302

    ダイブしてるんで多分700キロは超えてたはず。SBでは頻繁に使ってるけどRBのマウス照準で使うの割と最近でF8Fと共に速度乗った時のこやつらの照準の癖が慣れねえでやんす...あんまり出し過ぎないようにした方がよき?

  • 304
    名前なし 2020/03/05 (木) 23:38:21 b9c0e@411e6 >> 302

    ひょっとしてマウスだけを使って右左に旋回してる時の、ラダーからエルロンに変わる時の跳ね上がりの事を言ってる?もしそうなら左右に予め機体の角度を変えといて旋回するとええぞ

  • 306
    名前なし 2020/03/05 (木) 23:59:22 fff7e@3e793 >> 302

    それそれ!ラダーが何か悪さしとるんかな?一応予測方向にロールしながら行ってるけどブレイクされた時追従しようとするとグワングワンになるのよね。多分750km前後だと思うけど速度出るとふわっふわになる。

  • 322
    名前なし 2020/05/20 (水) 23:35:01 2ad40@09f4e >> 302

    旋回時に暴れるね。