WarThunder Wiki

P-47N-15 / 336

351 コメント
views
7 フォロー
336
名前なし 2022/07/06 (水) 11:52:49 52a9e@85129 >> 335

上昇は微妙、速度は高度上げないと速くない、今の戦闘時間では絶対にいらない量の燃料、強いのは降下した時の速度と高いロールレートのおかげでシザースがしやすいってくらいだからなぁ。そんなんだからD-28とBR入れ替えられるんだよなぁ。D-28の方がカバーできる範囲でかいから使いやすいし。

通報 ...
  • 337
    名前なし 2022/07/06 (水) 12:13:52 修正 e7087@fcd43 >> 336

    燃料さえなければな… La-7相手でも善戦できると思うよ

  • 338
    名前なし 2022/07/06 (水) 13:21:53 c06f0@abd39 >> 336

    最低燃料多すぎる謎 日本とかソ連は10分クラスの設定あるのに

  • 339
    名前なし 2022/07/06 (水) 13:25:47 988a1@3440a >> 336

    燃料タンクの大きさに起因してるんじゃない?ゼロとか燃料タンクがでかいやつは大半最小でもそれなりの時間分あるし

  • 340
    名前なし 2022/07/06 (水) 13:38:06 52a9e@e3644 >> 336

    この機体が開発された目的は長距離の護衛だからなぁ。だけどこんなに入れなくても飛べると思うんだ。大きいって言っても主翼延長して翼内タンク増やしたくらい(だと思う)からバランス崩すとかの問題がないなら元々あった燃料タンク分だけ入れることもできると思うの。

  • 341
    名前なし 2022/07/06 (水) 14:16:11 1eb34@8fdd3 >> 336

    WTにおける最小燃料は燃料タンク容量の30%だから燃料タンクがデカい機体はそれだけで不利を背負ってる

  • 343
    名前なし 2022/07/06 (水) 14:22:21 e6927@9c908 >> 336

    OS2U-1とか最小燃料64分ぐらいだったぞ

  • 344
    名前なし 2022/07/06 (水) 19:01:55 c06f0@abd39 >> 336

    史実だと航続距離長いのは高性能要素なのにゲーム内だと足かせにしかなってないな

  • 348
    名前なし 2023/05/18 (木) 07:47:13 8b74f@2e1e9 >> 336

    航続距離で有利になる要素を追加したら日米以外はお通夜になるから無理だろうな

  • 351
    名前なし 2023/06/23 (金) 10:29:21 71bcf@82763 >> 336

    英「シーファイアを忘れないでクレメンス」中「あの…」