WarThunder Wiki

P-47N-15 / 293

351 コメント
views
7 フォロー
293
名前なし 2020/11/28 (土) 14:24:11 73100@d7162

エンジン開発するまで地獄だったけどそれ以降は普通に使いやすいいい機体だと思う 酷評されてるけど個人的にはD型よりも攻撃位置につきやすいしちゃんと迂回してれば落とされることなく戦える

通報 ...
  • 294
    名前なし 2020/11/28 (土) 17:16:18 b046d@15793 >> 293

    WEP時間短いのによく戦えるなぁ

    295
    名前なし 2020/11/28 (土) 20:20:05 修正 747c1@e3644 >> 294

    約12分もあるぞ...8分半でも十分だと思っている私は一体...機動力がサンボルの中で一番高いからイケルイケル。ロールが早いおかげで低空ソ連機と格闘しちゃったときに落とせてビビった。

  • 296
    名前なし 2020/12/01 (火) 15:00:15 bf906@a7b84 >> 293

    何だかんだ言って使えるよね。自分も興味本位でフル改修したけど普通に強いと思う

  • 297
    名前なし 2020/12/01 (火) 16:02:54 1a7a9@50b6d >> 293

    陸RBで使うと燃料が多すぎて再加速がもたつくけどなんだかんだD28より動けると思う