WarThunder Wiki

P-38L / 132

180 コメント
views
7 フォロー
132
名前なし 2020/06/28 (日) 00:46:17 efb54@b4de0

迎撃機リス貰って頭を抑えられて頭を抑えられるのはとても良いんだけど、ガンポ積んで意気揚々と爆撃機とか同じ双発重戦を落とそうとするが他のスピットとかが上記の目標を先に墜としちゃうから渋々相手の単発相手にしなきゃならなくて地味に肩身狭い思いしなきゃならんのいやぁキツイっす。逆にガンポ積まなきゃ先にたどり着けるけど、それだと火力不足もあるし重戦闘機のやることじゃないっていうか...ジレンマが凄いっすね

通報 ...
  • 133
    名前なし 2020/06/28 (日) 01:06:34 修正 fa9ff@49b9a >> 132

    およ、高度優位からのクルクルならメッサーとも互角にやりあえるはずだが…?こいつの主武装はぶっ飛んだ火力と弾道を持つAN/M2なので、ガンポは無しで12.7mmはステルス、20mmは汎用か空中にでもしておけばいいかと思う。一門しかないが、重爆や頑丈なFwが一瞬でバラバラになるくらいだから、おそらく木主は20mmが当たってないのでは(弾道はM2とほぼ同じはず…なんだけど)

    134
    名前なし 2020/06/28 (日) 17:22:46 efb54@b4de0 >> 133

    20㎜、12.7㎜両方とも汎用ベルトを使っていますね。撃ち始めは大体ヘッドオンで1.8㎞から、迫撃時だと500m付近ですがやはり運用が違うみたいなので修正します