WarThunder Wiki

P-61C-1 / 531

581 コメント
views
7 フォロー
531
名前なし 2020/11/24 (火) 16:07:25 1306e@ef728

迂回もせずノコノコやってきたMe264の編隊を赤スモーク焚きながら燃やしてやるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ 霧もみで落下しながら苦し紛れに機銃を撃ってくる姿を見て2回も燃料汁を出した(被弾)

通報 ...
  • 532
    名前なし 2020/11/24 (火) 16:40:21 99bde@e67da >> 531

    語録使いたいなら隔離板行こうな?

    533
    名前なし 2020/11/24 (火) 16:53:24 1306e@ef728 >> 532

    はい。

    534
    名前なし 2020/11/26 (木) 15:34:04 4da00@bb974 >> 532

    そもそもOPで活躍できて当然なこの機体で「俺つえーできたw」日記の時点でな

    535
    名前なし 2020/11/26 (木) 17:15:37 3c1bb@e1b4c >> 532

    これネタじゃない?まあ隔離だけど。

    536
    名前なし 2020/11/26 (木) 17:36:59 10fce@46fce >> 532

    OPといえばOPだけど一時期はマジで必要悪みたいなところがあった。Me264編隊に基地を割られちゃうのにコイツじゃないとマトモに阻止できないのははっきり言って異常だった。

    537
    名前なし 2020/11/26 (木) 17:50:12 aab07@bae98 >> 532

    そもそもこいつOPじゃなくね?

    540
    名前なし 2020/11/28 (土) 06:39:40 a737e@8f0f8 >> 532

    一目でアウトな語録使ってるし、日記の時点でダメだし、木主の返答に謎の記号は入ってるし、空中スポーンと全周機銃の相性がいいだけでOPではないし、このツリー滅茶苦茶じゃねぇか