WarThunder Wiki

P-61C-1 / 279

581 コメント
views
7 フォロー
279
名前なし 2019/04/05 (金) 18:36:35 修正 37942@b3a53

4000lbの爆弾等裁量とレーダー付きなので低高度を迂回爆撃すると安全にステルス爆撃機プレイができる。なお投下完了する頃にはおおむね味方がすべて溶けているのでJ抜けか特攻することになる。

通報 ...
  • 280
    名前なし 2019/04/05 (金) 18:58:16 685f2@50f13 >> 279

    そんな事してるからJ抜けか特攻するはめになるんじゃないの?こいつが空中スポーン活かしてメッサーの頭抑えれば味方は助かるよ!

    286
    敗北主義者 2019/04/08 (月) 14:55:57 修正 6e82b@c06f6 >> 280

    メッサーの頭取れるの?枢軸に勝つことも含めて考えもしなかった・・・

    287
    名前なし 2019/04/08 (月) 15:59:48 685f2@50f13 >> 280

    こいつとかSB2Cは取れる。Yak-3とかP-38もギリ取れるかな?連合はどうしても枢軸に上昇で劣るから頭取れる機体が敵の上昇の邪魔をすると一気に勝ちやすくなると思う。後は深追いせずに一撃離脱を仕掛けて敵の高度をどんどん下げてやれば上出来かと思います。制空権を確保すれば補給して自慢の爆装量で基地を割ってもいいし地上攻撃すればかなり貢献出来るはず。

    288
    名前なし 2019/04/08 (月) 19:41:40 b6820@a46c7 >> 280

    こいつほどめんどくさい戦闘攻撃機は無いぞ。機銃も妙にAIで当ててくるし

  • 281
    名前なし 2019/04/05 (金) 19:02:43 d3cb2@e90f2 >> 279

    このBR帯でメッサーの頭を取れる唯一の戦闘機なのに何をやってんだか

  • 282
    名前なし 2019/04/05 (金) 19:06:42 5d9d2@a4e72 >> 279

    枢軸側からすれば結構上ってくる、足が速い、銃座含めて武装が強いからしっかり運用できるやつがいるとかなり手を焼くんだけどねぇ。今のP-61乗りは大抵基地爆して死んでる(小基地割れるだけB-25よりはまだましだが)

  • 285
    名前なし 2019/04/08 (月) 08:05:32 0999c@f7b0e >> 279

    開幕爆撃じゃなくて開幕は戦闘機として上昇して下にいるドイツ機や日本機を一撃離脱、戦況有利な状況なら爆撃したらいい。